[通常モード] [URL送信]

恋より愛がほしい
19.


一哉side

"愁、待ってるからな"

今思えば、無茶な願いだった。

一年間も愁と離れるなんて、堪えられなかった。付き合ってから卒業まで、毎日一緒だったのに...急に会えなくなるんて...。

俺の通ってる高校は進学校で、相当勉強しないと、愁には厳しかった。

それでも愁は、頑張ると言ってくれた。本当に嬉しかった。一年後にはまた、毎日一緒に過ごせると思えば、堪えれると思っていた。


最初の二ヶ月は我慢出来た。会えなくても、電話で声を聴けば安心していた。


二ヶ月を過ぎ、三ヶ月経った日。どうしても愁に会いたくて、学校帰りに待伏せして、驚かせるつもりだった。


待伏せなんてしなきゃよかった。

あの日、ワクワクしながら隠れて愁を待っていた。

「愁、一哉先輩とは卒業してから会ったりしてるのか?」

「会ってない」

「笑顔で言う台詞か?寂しくないのかよ?」

「寂しくないよ」

「そんなもんかぁ」

「だって...」


頭が真っ白になり、とにかく走った。この三ヶ月会えなくて、気が狂いそうになる程、寂しかったのは俺だけだったのか。


一緒に過ごした一年間も、俺だけが想っていたのか...。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!