[通常モード] [URL送信]

恋より愛がほしい
17.


「...一哉先輩」


縋るように一哉先輩を見つめる。どうか...名前で呼んで。


「四つん這いになれよ」

「え?」

「えじゃねぇよ。やめとくか?」

「ゃ、やめません!」

一哉先輩の言葉に従い、冷たく堅い床の上で四つん這いになった。


「んあっ!!痛あっ...ぃっ!」

慣らさず、渇ききっている蕾に無理矢理、一哉先輩のものが挿れられた。

「痛いんだろ?」

「っ...痛..くないで...す」

「あっそ」

「はっあぁ!いっ...っっ」

腰をおもいっきり掴まれ、一気に深々と突き、勢いよく抜かれ、あまりの刺激に唇を強く噛んだ。

「...気持ちいいか?」

「んんっ!は、はぃ...んんあぁっ!」

両肩を掴まれ、力任せに突き上げられ、激しく出し入れされ、快楽とは程遠い苦痛だけの行為。

「中に出すから...っ!」

「んっ...っぁ」

脱力感で床に崩れ落ちた。一哉先輩を横目で見ると、既に下着を履き、ベッドに寝転んでいた。

「早く帰れよ、世依が帰ってくる。また連絡する」

僕を見てもくれない。

「わかりました。一哉先輩、ちゃんと服着ないと風邪引いちゃいますよ。連絡、いつでもいいんで待ってます」

「...じゃあな」




優しさ、労り、ましてや愛なんてそこにはなく、ただ在るのは僕の独りよがりな恋...愛がほしい。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!