[携帯モード] [URL送信]

恋より愛がほしい
13.


"一哉先輩"僕が呼ぶと、いつも笑顔で"愁"と呼び返してくれた。


「一哉先輩!」

「よぉ」

やっぱりあの頃とは違うんですね。笑ってくれないんですね...愁って呼んでくれないんですね。


「...どうしてですか」

「俺とお前の、想いの違いだよ」

一哉先輩は俯いたままで、僕を見ようとしない。

「想いの違い?どういう意味ですか?僕は一哉先輩と離れて、一年間必死に頑張りました!」


「...重いんだよ」

「重...い」

「一年間も俺が待てると思うか?待てるわけねぇよ...だから世依と付き合ったんだ。お前とは終わったんだよ」


待てなかった...。
終わったんだ...。
世依。

僕の名前呼ばないのに、あの人の名前は呼ぶの?


「納得出来ないです!諦めれません!」

一哉先輩が立ち上がり、僕を見据え冷たく笑い耳元で囁いた。



「セフレならいいぜ」


セフレ...?

僕の聞き間違いだよね。一哉先輩がそんな事言うはずない。有り得ない。

「嫌ならいい。俺帰るわ」

僕の横をスッと通り過ぎて、一度も振り返ることなく公園から出て行ってしまった。

一哉先輩が座っていたベンチを見つめ、二人でいた日々を思い出していた。


全て鮮明に思い出せる。
全て僕の宝物なのに...。
奪われたくない。
取り返したい。


一哉先輩の後を追いかけた。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!