[通常モード] [URL送信]

恋より愛がほしい
10.


その人は僕から見ても、一哉先輩とお似合いだろうと思った。

認めたくない..認めたくないけど。

撫でたくなるような、サラサラした綺麗な髪。くせ毛の僕とは大違いで...長い睫毛に、少し切れ長の目で僕を見つめていた。


「あ、あ、」

言葉が出て来ない。覚悟はしていたのに。

「世依〜、誰?」

僕の肩がビクッと大きく揺れた。聴きたくてしかたがなかった声。僕じゃない名前を呼ぶ。


「...一哉先輩」

「君、一哉の知り合い?...一哉!」

「俺?誰だよ」

部屋の奥から聞こえてくる、一哉先輩の声。足音が段々近づいてくる。その音が玄関でピタッと止まった。ゆっくりと顔を上げる。


「会い..たかった...です」


絞り出した声、届きましたか?

一哉先輩の顔を見れば解る。会いたくなかったんですね。


「...愁」


一哉先輩の僕を呼ぶ声。とても懐かしくて、とても嬉しくて、とても...悲しい。


「一哉...誰?」

隣にいたその人は、僕が誰かわからないし、僕もあなたが誰かわからない。


全てを知っているのは...、一哉先輩だけ。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!