[通常モード] [URL送信]

君だけを想ってた
5.



「メールじゃね?」

聖二が俺の携帯に手を伸ばしていた。

「さわんなって!」

聖二の顔が明らかに曇った。自分でもびっくりする位、大きな声だった。

「ご、ごめん」

「....」

ぎこちない沈黙。絶対おかしいって思われた。


「いやぁ、俺も今彼女と喧嘩しててさ、内容見られんの、いくら親友でも恥ずかしいじゃん?だからごめんな?」


「そっか、喧嘩かぁ!そりゃ見られたくないよな!すまん!」


「あ、俺ちょっとトイレ行ってくるわ」

俺は急ぎ足でトイレに向かった。個室に入り鍵を閉め、携帯を開いた。


"新着メール1件"


迷わずボタンを押した。


題名 無題

本文
まだ寝てたらごめんなさい。起きたらメール下さい。


はぁ、と深いため息が出たと同時に、俺は意を決してメールを打っていた。


題名 起きてるよ

本文
おはよう。今夜会えないか?


ピッ

送信してしまった。

暫く放心状態でいると携帯が震えた。慌てて画面を見ると、聖二からの着信だった。

「もしもし」

「もしもしじゃねぇよ。まだ?」

「いっ、今出るとこだよ!」

「わかったぁ」


電話を切り、問い合わせをしてみたけどメールはなかった。

そんなすぐに決めれないよな。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!