[通常モード] [URL送信]

君だけを想ってた
4.




シャァー


シャワーを浴びながら考えてた。昨日いきなりメル友が出来、たわいのないメールばかりしていただけなのに、なんでか楽しかった。


「あ〜もう気にしても仕方ねぇ!って確実遅れるな」


聖二に電話しようと携帯を開いた。

"新着メール1件"

「きた」

携帯を持つ手に、無意識に力がはいる。


題名 おはよう。

本文
おはよう。昨日はメールありがとう。



「これだけかよ」


待ち望んでいたメールを、俺は返信せずにそのまま出掛けた。


「よぉ。あれっ亮くん元気ないのかな?僕に話してみなさい」


なにか感づいたらしい聖二が、わざとらしい口調で、話し掛けてきた。


「なんだその気持ち悪い喋り方。なんもねぇから」


「怪しいですね〜。亮くん!僕は君の親友だよ。君の微妙な変化にも気付くのさ!さぁ、話して」


「もういいって。なにキャラ?また今度話す」


「...そっか。まぁいつでも話聞いてやっから!」


「さんきゅう」

聖二は本当に、頼りがいのあるやつで、俺の大切な親友だ。


聖二とは幼なじみで、同じ高校に行くと思ってたら、彼女と同じ高校に行くとか言い出して、俺とは違う高校に通ってる。遊ぶ機会は減ったけど、電話したり、休みの日は遊んだりしてる。


「俺も、お前と同じ高校行っときゃよかったかな...」

聖二がボソッと呟いた。

「なんだそりゃ。なんかあった?」

「彼女とうまくいってないんだよな。気の合うやつもいねぇし」

「気の合うやついないのは、俺も同感」

「俺らまじお互い惚れてんな!」

聖二がニヤッと笑った。

「これからも親友よろしくな」


ヴーヴー

携帯が震えた。




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!