[携帯モード] [URL送信]

幼なじみ。
友達


結局、一睡もできないまま朝を迎えた。

…せっかくの休日だというのに、気が晴れない。


――…〜♪


いきなり鳴った着信メロディに驚きながらも、落ち着きを取り戻し電話を手に取る。

ディスプレイには望月 楓≠フ文字が表示されている。


「もしもし…」


通話ボタンを押し、電話に出る。


《もしもーし!楓だよ〜♪おはよ〜っ》


楓はあたしの一番の友達。


「おはよ…」


いかにも疲労感たっぷりの声がでてくる。


《……もしかして…昨日も…?》


楓は、あたしが瑠斗を好きなことや、瑠斗の女事情について知っている。


「まぁ…そんな感じ…。」


《無理しちゃだめだよ…?》


楓のこの言葉は、身体のことだけじゃなくて、あたしの心も気遣ってくれている。

その優しさが胸に沁みこんだ…



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!