[通常モード] [URL送信]



「キョンくーん。ごはんできまし、た、よぉぉお・・・っ!? って、なに見てんですかっ!!?」

「あー、エロ本? ベッドの下なんてお前ベタだなー。」

「あぅぅ・・・。」








「お願いです。お願いですから、僕の目の前でごはん食べながら無表情で熟読しないで下さい。」

「なんだ。にやにやしながら見てほしかったのか?」

「それも嫌です。むしろ見ないで下さいぃ。」

「お前がどんなの好きなのか知りたいからなぁ。ほら、恋人の好みになりたいってやつ?」

「それ、絶対嘘でしょう! ただの好奇心でしょう!」

「でも人妻が好きなのかー。お前の好みになれないじゃないか。あ、会長辺りと付き合えば人妻は無理でも不倫気分は味わえるかもな。」

「やめてくださいっっっ!!!」










知り合いが彼氏の家でえろ本見つけて本人の目の前で無表情で熟読したらしいです。彼氏泣かせたらしいです。







あきゅろす。
無料HPエムペ!