[通常モード] [URL送信]



「こんにちは。今日も可愛いですね。」

「うるさい。 可愛いとか言うな!」

「ムキになる貴方も素敵です。」

「もう黙れ! このガチホモ!」

「照れ隠しですか? 可愛いなぁ。」

「だから可愛いって言うな! 地味に傷付くんだぞ!」

「あーもう! なんでそんな可愛いんですか!?」

「だから言うなっつってんだろ! 嫌がらせかっ!?」

「誰よりも愛おしい貴方に嫌がらせなんて、するはずがないでしょう?
貴方が可愛いのがいけないんですよ! そんな可愛くて大丈夫なんですかっ!?」

「可愛い可愛いしつこい! そんなに俺が嫌いかっ!?」

「大好きに決まっているでしょう!?」

「・・・っ」

「貴方が大好きです! 愛しています!」

「そ、それ以上、言うなぁぁぁああああ!!!」









「そんなに俺が嫌いか!?」
「え 大好きですよ?」

こんな会話が書きたかった。








第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!