[通常モード] [URL送信]
倖せに堕ちる


「俺は多分、倖せに堕ちるのが怖いんだ。」


不意に、彼の声が流れるように語り掛けてきた。


「堕ちる? 成るではなく?」


僕の問いかけに猫のような彼は悠然と笑む。
その瞳はまるで、美しい豹が獲物を見定めるような、子供が親に縋りつくような、不思議な色合いをしていた。


「堕ちる。だよ。倖せは怖いこと。」


彼のいやに冷たい手がゆっくりと僕の首に触れた。
蛇のような。氷のような。気味の悪い感覚に思わず眉を顰めると、彼の眼が妖しく細められ。


「俺は倖せに堕ちたくない。だから絶対、俺のこと倖せにするなよ?」


―じゃないと俺、お前のこと殺しちまうかも。


耳へ寄せられた唇は柔らかく、囁かれた言葉はそれ以上の甘色を含んでいた。












倖せってこわいよね。って話にするつもりだった。
あれ。なんか違う。






第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!