[通常モード] [URL送信]
それは、堕落への甘美なる誘い…。


気が付いたらベッドの上に横たわっていた。

眩暈がするほどの喉の渇きに、耐えられなかった。
刻が経つにつれ酷くなる血への渇望は、俺の精神をも凌駕しようとしていた。


後幾年、人を襲わずに済むのだろうか?
後幾月、人で在ることが出来るのだろうか?
後幾日、俺は俺で居られるのだろうか?


「…目が覚めましたか。」

「……古泉。」


耳を打つテノールが、いつもより低い気がする。
見慣れた琥珀色の瞳は怒っているようにも見えた。


「何故、我慢していたんです?」


怒りを抑えた声に恐怖するよりも、頬に掛けられた手の温かさに安堵する。
目前にあるいつもは穏やかな瞳は珍しく静かな激情を湛えていた。


「別に、我慢していたワケじゃない。本能に任せて血を求めたくなかっただけだ。」

「それを我慢って言うんですよ。」


そう…お前は怒るけれど。
我慢しなければ、抑えなければ、俺はすぐに獣と化してしまうだろう。
そんなこと、耐えられない。

だから少しでも闇から離れる。…否、離れようとする。
実際は闇から逃れることなど、出来はしなくとも。


「お願いですから…倒れるまで、自分を抑えないでください・・・っ。」

頬に置かれた古泉の指が俺の耳を、首筋を、ゆっくりと撫で上げてゆく。


「例え、血を求むことで闇へ堕ちたとしても、僕が必ず、闇の中から、引きずり出します。」


其の、猫を愛撫するかの動きが気持ち良くて、
其の、切なく絞り出された声が心地良くて、俺は目を閉じた。

目を閉じれば確かな渇望が理性を越え、溢れ出づる。


「血が、飲みたい…。」


欲求を口にすれば、古泉は満足気に笑んで首筋を晒した。
其の白く綺麗な肌に誘われ、俺はゆっくりと其処へ口付けた。




それは、堕落への甘美なる誘い…。








昔書いたオリジナルを口調だけ変えて古キョンに変換してみた。
文の書き方が今と違う。ていうか恥ずかしい・・・。






あきゅろす。
無料HPエムペ!