[携帯モード] [URL送信]
Voglio conoscerti piu'.


ピンポーン。
インターホンを鳴らすと、ママンの声。


「あ、##name1##です。遊びに来ちゃいました」
「あら、##name1##ちゃん?久しぶりじゃない。さぁ、上がって上がって」


突然の訪問にも関わらず、ニコニコと中に入れてくれた。
さすがママン、素敵!


あたしは、沢田綱吉の幼馴染。
時々、ツナの家に遊びに来てる。
ママンの手伝いとか、ランボやイーピンの遊び相手とか、リボーンとお話したりとか。
この家は、とても居心地がいい。


「ママン、ツナは?」
「2階だと思うわ。あとで飲み物持って行くわね」
「ありがと、ママン」
「ふふ、どういたしまして」


ママンの笑顔は、見てて癒されるなぁ…。
なんて、幸せな気持ちで階段を上っていると、上の方から騒がしい声が。


「コラ!ランボ!!大人しくしろって!」
「嫌だもんね〜。ランボさん、ツナの言うことなんて聞かないもんね」
「うるさいぞ」
「リボーン!ちねーっ!」


ドーン!
ピュー…


「あぁ!玉が階段の方に!!」
「…え?」


ボンッ。
頭上で、爆発した。



周りが煙だらけ。
呆然としてたら、煙が晴れてきて、代わりに現れたのは、外国人の男性だった。


「…な!?え!?は!?」
「…ん?##name1##…だよな?」


あたしは、ベットに仰向けに寝ていて、外国人男性はあたしに覆いかぶさっている。


「ちょ、貴方誰なんですか?てか、この体勢、なんとかなりませんか?」
「お、わりぃ」


ふっと笑って、あたしの上からどいてくれた。
そのとき、ちょっときゅんってした。
だって、よく見たら格好良いし!
髪とか、金髪でふわっとしてて、触ったら気持ち良さそうだし!
肌も綺麗で、白いなぁ…。
服着てるからよくわからないけど、たぶん、ちゃんと筋肉もついてると思う。
やばい、今更ながらドキドキしてきた。

なんて、悠長なこと考えてる場合じゃないって!
ここ、どこなんだろう?


「えっと…」
「あ、俺はディーノだ。お前は…##name1##だよな?」
「あ、はい。けど、何でそれを?」
「それは、内緒だ」


ニコリと笑って、人差し指を唇に当てるディーノさん。
なんですかその可愛い仕草は!


「あ、じゃあ…此処は何処ですか?」
「10年後の世界だ」
「10年後!?」


あ、そういえば、ランボが持ってたっけ、10年バズーカってやつ。
確か、10年後の自分と入れ替わるんだよね。
ひょっとして、頭上で爆発したのって…10年バズーカの玉?


「事情が飲み込めてきたみたいだな」
「なんとなく」
「そりゃ良かった。まぁ5分経ったら戻れるから、安心していいと思うぜ。な?」


そう言われて、頭を撫でられる。
大きくて、温かい手だなぁ…。


「あの、1つ聞いてもいいですか?」
「ん?」
「ディーノさんは…あたしと、どういう関係なんですか?」


やっぱ、気になるもんは気になる!
ベットで一緒に寝てるみたいだから…たぶん、特別な関係なんだろとは思うけど。


「そうだなぁ…」


そう言って、あたしの左手を取って。
ニコッと笑い、薬指にキスをした。


「この指に指輪をはめる関係…だと思うぜ」


耳まで真っ赤になったのが、自分でもわかった。



で、気が付いたら、ツナの家の階段。


「あ、大丈夫、##name1##?怪我無い?」
「…あ、うん。大丈夫」
「よかったー!10年後の##name1##がいたから、びっくりしたよ」


苦笑して言うツナ。
あ、10年後のあたしはこっちにいたんだもんね。
どんな人だったんだろう…ちょっと、気になるかも。


「ツッ君?お客さん来てるわよ」


ママンに呼ばれて、ツナと一緒に1階に下りると、そこには。


「よぉ、ツナ。元気にしてたか?」
「ディーノさん!」


ツナが嬉しそうに声を上げる。
10年後、あたしと一緒にいた、あの外国人は…この人だ。


「お?ツナの友達か?」
「あ…##name1##です」
「俺は、ディーノだ。よろしくな!」



end.(2010,3,24)

・・・・・・・・・・
梨乃様に捧げた相互記念作品です。
ハッピーエンド=ウェディングエンド、と勝手に解釈した星原による暴走作品と言っても過言じゃない...(←
題名はイタリア語で、発音は“ヴォーリオ コノシェルティ ピウ”。
意味は、“君のこと、もっと知りたいな”。
こんな星原ですが、梨乃様にこれからもべったりついていきますので、よろしくお願いします(笑)



[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!