[携帯モード] [URL送信]
拍手『祭り』


「梓!林檎飴食べたい」
「お前、さっきクレープ食べてたんじゃなかったか?そんなに甘いもん食って、大丈夫かよ」
「平気、平気。甘いものはエネルギーだから!」
「へー」


今日は、梓とお祭りデート。
あたしは浴衣に身を包み、髪型もバッチリ整えた。
梓はTシャツにジーパンだけど、頭にはタオルを巻いている。
あたしの好きな、梓の格好の1つだ。


「おじちゃん!林檎飴ちょうだい!!」
「あいよ。元気いいね、お嬢ちゃん」
「あはは、元気がいいのだけが取り柄です」
「いいね。じゃ、お嬢ちゃんには可愛いからオマケね」


そう言って、おじちゃんはもう1つ、小さめの林檎飴をくれた。


「わー、ありがとう、おじちゃん!」


そんなやりとりをして、おじちゃんと別れる。


「梓、林檎飴いる?」


そう言って、タダで貰った方の林檎飴を差し出す。


「俺はイイよ。甘いもん、そこまで好きじゃねーし」
「そっか」


申し訳ないけど、2つも林檎飴は食べられない。
1つを巾着にしまい、もう1つを袋から取り出し、食べ始めた。


「やっぱ貰う」
「え?」


不意に梓に林檎飴を持っていた手を引かれた。
梓は私の食べていた林檎飴を食べ、そしてそのまま、私にキスをした。


「…え?」


顔が火照っていくのがわかる。
梓も、少し顔が赤いように思えた。


「あー、えー、なんつーか…甘かったな」
「…うん」


クレープよりも、林檎飴よりも、貴方とのキスが1番甘かったよ。



公開(2010,8,6〜2010,9,30)



[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!