[携帯モード] [URL送信]






いつからだろう。
また、コノ悪夢を見出したのは………。




2日前だっけ?
ぃゃ、1週間前?



ミタクナイ。
イヤダ………。




夢ナンテミタクナイョ。











何も起こらない。と言っていたその晩……。


見事に起こった。






どさっ………。



『ぇ?…………ちょっと、月?どうしたの?…………ねぇっ』




「どぅした?」
『ック…ぃきなり、倒れ…て、返事………ッ』



返事してくれない。



朔は、泣きながらも説明する。



『まさか…………コイツ、

 立ってて寝たのか?』


「ソコまでして寝ないだろυ」

まだ、忙しい訳でもないし。



夜がいかにも真面目そうな顔をして、馬鹿なコトを言い出した。






『冗談。ちゃんと心当たりあるから、とりあえずは………』



と、場所を移動させた。






『そぅそぅ心当たりって?』

『……拒否したんだよ』



拒否?




『拒否ったら行き場をなくす。だから無理やり肯定させる』


「意味わかんねぇよ」




拒否や肯定、無理やりとか

分かるように説明しろよ。






『サキヨミ。夢見とも言う表現もある』


そのサキヨミには、簡単に2種類の方法がある。


1つは起きて見るもの。この間がそうだな。
2つは寝て見るもの。ユメとかそうだろ?




『ほぼ同じような見方だが、2つ目は……悪夢何だよ』
「悪夢……?」

『ほら、言う事を聞かせるために脅す方法があるだろ』

それと同じで、相手の弱い所につけ込むんだよ。



それとは別に、関係あるのかないのか不明だが………独り言のように呟いてる。




『コイツにとって………

“本当に一番嫌なコトはなんだろな”』





ヤダッ
ミタクナイ。

ヤ……ダ…ょ……。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!