[携帯モード] [URL送信]
10


「窓から、どうしたの?」
「………プチ兄弟喧嘩して、窓から来た」

ぃゃ、喧嘩と言うよりも抵抗に近かったりもする。

「ちゃんと仲直りした?」
「…あのねぇ、普通女子寮に入れないの。わかる?」

「でも現にいるよ?」

当たり前だ。
そもそも、アレが学校まで押し掛けてきたから避難してきたのだ。

それにより、俺は窓から入ると言ったが、それでは失礼だと反論され、どうするべきかと出たのが、女装して堂々と入り口からと言う意見がでた。

それに抵抗したダケ。
と、説明した。


「それはそれで綺麗だったんだろうな」
「軽薄な発言は止めろ。絶対アイツラ聞いたら本格的にやるから」

「アイツラ?」
「近々行われるライブのために未来が登山中だから」

そう言うと納得してた。

そりゃそうだろう。
部屋は防音で、その気になればキーボードも人目に付かず運び入れることも可能だ。



と、その時……ノック音がした。
そして、実羽いる?って声がした。


「いるよー。ちょっと待ってて」

今日はヤバイか?と思ってると、引っ張られ……大人しくね。と声に?を浮かべるとベッドに倒され上から布団を被された。

そんな自分に哀しくなってると、聞こえる音や声からして辞書を借りに来たらしい。


他に何か喋ってたが、聞く気もないし……段々聞こえなくなっていった。



「明日返すね」
「うん」

「それと……」

雫から驚くべき事を聞いた。

ありがと。と出てったのを見届けてから、大丈夫?と声を掛けると、返答がない。


…………ので、恐る恐る捲ってみた。


「………寝てる?」

相当疲れてたんだ。と思い電気を消して、自分も寝ることにした。





[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!