[携帯モード] [URL送信]

立海大附属
◇澄みきった青空/幸村精市


澄みきった青空が広がる日―。






「精市…別れよう?」







彼女は突然そんなことを言ってきた…。




俺は…。




俺は、名前と別れることになった…。







「名前…」





名前と別れて数日。





なぜ名前が、「別れよう」と言ってきたのかはわからない…。






ただ名前が「別れよう」と言ってきたから…俺は素直に別れた…。





名前が俺を嫌いになったのだとしたら、名前が俺と付き合う意味はない…。






名前に嫌な思いはさせたくない。






だから、別れた…。






けど、俺の頭の中は名前のことでいっぱいで…。












本当は別れたくなんかなかった…。



ずっと一緒にいたかった…。



名前の隣りを並んで歩いていたかった…。




名前の彼氏としてずっと守っていたかった…。







「名前…」







もう彼氏として、一緒にいることは出来ない…。








俺は名前のことをこんなにも好きなのに…っ。








言葉に出せなくて…別れたくなかったなんて言えなくて…。







俺は…ずっと名前のことを想いながら―






あの時と同じ、澄みきった青空を見上げていた…。










END

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!