[携帯モード] [URL送信]
◆この夢が醒めるまででいいから/財前光




どうか、この夢が醒めるまで。










ここは…。



気が付けば、何もない空間に立っていた。



「なんやここ。夢、か…?」



なんとなく自分が夢の中にいるのだと感じた。



それにしちゃつまらん夢やな。








「ひかる…?」








「…え?…なっ」




どうして。


なんで自分が…。




「光」


「あ…」



不覚にも泣きそうになってしまった。


目の前に居るのはどこからどう見ても名前で。



一年前に病気で亡くなってしまった名前だった。





俺の想い焦がれていた人。





まさか夢に出て来てくれるなんて思っとらんかったわ…。



一年経っても忘れることなんか出来なくて、ずっと心の中に名前の存在を閉じ込めていた。




「名前…」



優しく名前を抱きしめる。



「光…逢いたかったよ」


「俺もや…」






どうか、お願い。





この夢が醒めるまででええから、このままでおらせてくれ…。





名前と離れたくないんや…。








そうや名前。


俺、一つだけ伝えたくて伝えられんかったことがあるんや。









「好きやで、名前…」












お題:『この夢が醒めるまででいいから』


END

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!