[携帯モード] [URL送信]

捧げ夢小説
◆fall in love/越前リョーマ夢/キリ番1800

「名前先輩、また間違ってる」

「え?どこ?」

「ほらここ。mostじゃなくてmoreにしてthanをつける」

「あ、そっか。じゃあこっちはどうなるの?」

「こっちはつづりが短いからmoreじゃなくてerをつける」

「なるほどね。さすがリョーマくん!英語はお手のものだね」

「先輩は俺より一つ年上なのに、なんでこんなこともわからないんスか?」

「む…わからないものはわからないんだもん。しょうがないじゃない」

「まあ、そういうところもかわいいっスけどね。名前先輩は」

「ちょっとリョーマくん!いきなりそういうこと言わないの//」

「本当のこと言っただけですよ俺は」

「もう…」








リョーマくんは私の彼氏だったりする。


そのリョーマくんの家で勉強を教えてもらっている。


リョーマくんってアメリカに住んでたらしいから、英語は得意なんだよね。



一つ年下の男の子に勉強を教えてもらうって、どうかと思うけど…リョーマくん英語得意だし。


それに、リョーマくんに勉強を教えてもらってる間リョーマくんと一緒にいられるから、私は嬉しかったりする。








「先輩?どうかしたんスか、ぼーっとして」




「え?あ、ごめん。ちょっと考えごとしてたの」

「勉強に集中して下さいよ?俺がつまんないんスから」

「つまんないって…あのねリョーマくん」

「ほら次いきますよ」

「…はーい」









数時間後。





「終わった〜!」

「やっとっスね」

「あ、ごめんねリョーマくん。何時間も付き合ってもらっちゃって」

「べつにいいっスよ」

「え、でも…」

「いいって言ってるじゃないスか」

「今度お礼するから」

「名前先輩」

「なに?」






「俺は先輩を独り占め出来たから、それだけでいいんスよ」






「えっ…///」





「俺名前先輩に、fall in loveなんだから」





「ふぉーる、いん…らぶ…?」

「そう」

「fall in loveって…恋に落ちるって意味…だよね?」

「正解」

「…リョーマくん///」

「俺は先輩に惚れてるから、一緒にいられるだけで嬉しいんスよ。だから、べつにこんなこと気にしなくていいんだよ先輩は…」

「あ、ありがと…リョーマくん///」









「名前先輩、大好きっスよ」









END

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!