[携帯モード] [URL送信]

小説
想い、伝えて






「ツイッター?」

「うん。ヴィレイサーもやってみない?」

「呟く事ねぇし。つーか、やり方知らん」


 フェイトがツイッターなる機能をやってみようと言うが、ヴィレイサーはこれと言ってやる気がなかった。


「簡単だし……ね?」

「へいへい」


 とりあえずと言う事で適当な相槌を打って、しかし1週間が経過しても、結局ヴィレイサーがそれを使うことはなかった。


「使ってないんだ」

「だから、呟く事がないって言っただろ。大体、お前は何を呟いたりしているんだよ?」

「んーっと……何気ない一言でいいんだよ。今何をしている、とか。どこにいるんだ、とか」

「バカか? そんなことをしてどうするってんだよ………。そもそも、居場所を伝えて他の奴に知られたら襲われんじゃね?」

「もう……どうしてそういう考え方するの?」

「…ドラマとかの影響?」

「ヴィレイサーらしいね」


 苦笑いして、フェイトはふとヴィレイサーが呟いているのを見つける。『呟く事……特になし』と呟かれていた。


「あはは……さ、流石にこれじゃあフォローのしようがないよ」

「なら、お前も呟けよ」

「えっ!? きゅ、急に言われても……」


 無茶苦茶な提案に、フェイトはしどろもどろになる。だが、ふと何かを閃いたのか、頬を少し赤くしている。


「ん?」


 フェイトが何かを呟いた。それを確認して、ヴィレイサーは呆れる。『私は、ヴィレイサーのことが好きです』と。


「イタタ!?」

「何してんだよ、バカ」

「だってぇ……」


 頬を抓られた上にヴィレイサーに怒られて、フェイトはしゅんと落ち込む。


「…チッ」


 舌打ちして、ヴィレイサーは何かを呟く。


「あ……」


 それを見て、フェイトは顔を綻ばせる。『俺もフェイトが好きだ』と呟かれていた。


「えへへ♪」


 嬉しそうに笑んで、フェイトはまた何かを呟く。それに対して、ヴィレイサーも似た様な事を返す。

 『どこが好きだ』とか『こういうことをしたい』とか。ともかく、惚気を呟いていたのだった。





「…2人とも、ツイッターで惚気合戦するんは止めような」


 数日して、はやてからそう言い渡された2人。ヴィレイサーはそっぽを向き、フェイトは赤くなった顔を俯かせて反省していた。





──────────

:あとがき
素直じゃないヴィレイサー、相変わらずです。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!