[通常モード] [URL送信]
#006 MAKOTO
「いい格好だな」
ソファーから立ち上がったと思えば、俺の後ろに回って
尻尾を緩く動かしだす。
今の俺の様はあざ笑うほどひどいはずだ。
ケツを突き出したまま流雅のされるがままになっている身体。
講義するために流雅に向けた顔は目が合った瞬間に後悔を覚えた。
「あ・・ぁあ・ん・・ああっ・そ・・んん・・ん・あ・ぁ・・ぁあ・・」
「後ろだけでも、もうイキそうだな」
目を閉じても見られていると思えば自然とそれが快楽になる。
そう身体にしみこませたのはこの男だ。
それなのにこの仕打ちはないだろう
「天性の淫乱だな」
くくっと上から笑い声が降ってくる。
「う・・あ・るぁあ・・っん・・ふぁあや・・」
もう言葉はすべて流雅を楽しませるだけになる。
そのことを悟った俺はぐっと唇をかみ締めた。



8/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!