[通常モード] [URL送信]

SS系
喋らない男 せってん
女は結婚を控えて不安になっていた。最近男が愛を囁くことがないからだ。

付き合い始めたころ女が
「あたしの事愛してる?」
と尋ねると男は必ず
『愛してるよ』
と言ってくれていた。


しかし、二年の間に徐々に言わなくなり今じゃもう男はただ無言で見つめる…いや睨むだけなのだ。

普通の会話は相変わらずユーモアもあるし楽しいのだが…。

あるとき女は電話で男の母親と話す機会があり何となく男の子供のころの話になった。


男はよく読書をし、知識は人一倍あった。だからか相手に一言われたら十返す様になり友達が出来なかった。それを可哀相に思った祖母が男に言ったそうだ。


『〇〇ちゃんは誰かに何か伝えたいときは削ぎ落としなさい。想いが強い時ほど沢山ね。それくらいがいいんよ』


女がふと視線に気がつくと男は女を包むように見つめていた。


__________


十年後…

「あなた、あたしの事愛してる?」

『オーイェーイ!愛愛愛愛愛愛してる〜♪愛してるったら愛してる♪』

「………………」



     


あきゅろす。
無料HPエムペ!