[携帯モード] [URL送信]

スネ夫「のび太は魔法少女まどか☆マギカも知らないのか」
その5
のび太「えええ!?ソウルジェムが魂扱いなの!?なんでもっと早く教えないんだきゅうべー!」

ドラえもん「(憎たらしいわマジで)」

のび太「・・・ああ!さやかが元に戻ったよ!よかったドラえもん!!」

ドラえもん「う、うん・・・」

のび太「6話も終わっちゃったね。7話観ようよドラえもん〜。さやかの活躍いっぱい見たいし」

ドラえもん「そ、そうだね(のび太ェ・・・)」


7話試聴中

のび太「えええ!この緑の子も病院の子が好きだったのか。もてもてだな〜」

ドラえもん「そうだね」

のび太「え?さやか、諦めちゃうのかい!?どうして!」

ドラえもん「・・・」

のび太「そっか。僕がいるからさやかは諦めたのかー 」

ドラえもん「(くるぞ)」

のび太「さやかはかわいい・・・うわああああああああああああ」

ドラえもん「・・・」

のび太「さ、さやかが・・・お、おかしくなったうわああああああああああああ」フラッ

ドラえもん「おっと大丈夫かい」

のび太「あ・・・7話終わった・・・。さ、さやかが・・・僕のさやかが・・・」

ドラえもん「さやかはまだ生きてるからいいじゃないか。な、8話観よう」

のび太「う、うん・・・」

ドラえもん「(さやかは"まだ"生きてるんだよのび太君)」


8話試聴中

のび太「ぎゃああああああああああああ!さやかが!まどかにあんな事言うなんてうわああああああ」

ドラえもん「落ち着けのび太君!さやかはまだ生きてるから!」

のび太「う、うん・・・」 ドラえもん「さあ観よう」

のび太「・・・なんだか怖いなあ。夜の電車って。うわあ・・・」

のび太「さやかはきっとまどかや杏子が助けてくれるよね!ハッピーエンドだよきっと!」

ドラえもん「(くるぞ。のび太ってホント馬鹿・・・)」

のび太「ほら!杏子が助けにき・・・」

のび太「て・・・」

のび太「・・・」

ドラえもん「・・・」

のび太「」バタッ

ドラえもん「大丈夫かいのび太君!?」

のび太「ささささささささやかが・・・さやかが・・・さやかが・・・」

ドラえもん「9話だ!9話を観よう!」

[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!