[携帯モード] [URL送信]

スネ夫「のび太は魔法少女まどか☆マギカも知らないのか」
その4
ドラえもん「スネ夫にバカにされたのが悔しいんじゃなかったのか!?」

のび太「・・・わかったよ。僕、最終回まで見続けて見るよ!!」

ドラえもん「偉い!それでこそ男だ!」

のび太「ドラえもん・・・」

ドラえもん「よし!じゃあマミさん死後の4話から観よう」

のび太「う、うん・・・」


4話試聴中

のび太「やっぱりまどかやさやかも僕みたいにショックだったんだね」

ドラえもん「そりゃあまあね」

のび太「それにしてもマミさんがあんな事になったのにきゅうべーはあんまり悲しまないんだね」

ドラえもん「(この辺りからQBの本性が・・・)」

のび太「うわあああ!まどかが大ピンチだよ〜!」

のび太「・・・あ!さやかが助けた!やったねドラえもん!」

ドラえもん「う、うん(さやか・・・)」

のび太「お。なんか新キャラが。・・・あ。終わった」

ドラえもん「5話行こうか」

のび太「うん!」

ドラえもん「元気出て来たね。のび太君」

のび太「僕最終回まで頑張るよ!

ドラえもん「(ここからが本番だがな)」

のび太「じゃあ5話観よう!」

ドラえもん「うん」


5話試聴中

のび太「この赤い子も結構可愛いね」

ドラえもん「(あんこはほむほむの次くらいに好きかな)」

のび太「あ!赤い子がまどか達の前に現れた!」

ドラえもん「(最初は敵対してたんだよなー)」

のび太「おお!さやかかっこいい!・・・って終わっちゃった」

のび太「さやかなかなかいいなー。好きになったよドラえもん」

ドラえもん「(今度はさやか派か・・・。君はなんというか・・・)」


6話試聴中

のび太「さやかはこの入院してる少年が好きなのか」

ドラえもん「うん」

のび太「さやかと結婚したいなー」

ドラえもん「・・・」

のび太「お!また赤い子が・・・」

のび太「・・・うわああああああああああああ!さやかが気絶した〜!!」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!