[携帯モード] [URL送信]

スネ夫「のび太は魔法少女まどか☆マギカも知らないのか」
その3
3話試聴中

のび太「3話もマミさんの出番多いね。マミさんのファンになっちゃいそう」

ドラえもん「(なんてことを・・・)」

のび太「へえ・・・マミさんはそんな思いをまどかに・・・。なんだか泣けちゃうね」

ドラえもん「う、うん」

のび太「わあ!今回の魔女も強そうだな。でもマミさん勝てそうだよ!!かっこいいなー」

ドラえもん「(くるぞ)」

のび太「お!新しい魔女が出て来た!マミさんやっつけちゃ・・・」

のび太「え・・・」

のび太「・・・」

ドラえもん「・・・」

のび太「」バタッ

ドラえもん「のび太君!大丈夫かい!?」

のび太「あ、ああ・・・」


のび太「う、ううん・・・」

ドラえもん「目が覚めたかい?のび太君・・・」

のび太「う、うん・・・。なんだか僕、夢見てたかな?マミさんが・・・首もがれる夢・・・」

ドラえもん「残念だが夢じゃない」

のび太「いや夢だって〜」

ドラえもん「もう一度観てみるがいい」

『ガブッ!ムシャムシャ』

のび太「」

のび太「うう・・・」クラッ

ドラえもん「のび太君また気絶する気か!?いい加減慣れろ!」

のび太「だってトラウマになるよ・・・。あのマミさんが・・・あのマミさんが・・・」

ドラえもん「(マミ派になってしまったことにのび太君にはかなりのダメージのようだな。ちなみに僕は最初からほむほむ派だったからこのシーンを観ても気絶はしなかった)」

ドラえもん「ほら見ろのび太君。ほむほ・・・ほむらちゃんが魔女をやっつけたよ!」

のび太「あ!本当だ!」

ドラえもん「これで3話は終了。4話行くかい?」

のび太「・・・ひょっとしてこのアニメってサリーちゃんやアッコちゃんとなんか違うんじゃ」

ドラえもん「僕は最初からそう言ったはずだよ」

のび太「ひいいいいいいいいいいいいいいいい」

のび太「こんなのってあんまりだよ〜」

ドラえもん「その台詞はまだ早いよのび太君」

のび太「と、とにかく!僕はもう観ない!怖いもん!」

ドラえもん「そこがいけない!!」

のび太「!?」

ドラえもん「何事も途中で投げ出す。そこが君の悪い所だ!」

のび太「うう・・・」

ドラえもん「悔しかったらまどかマギカを最終回まで見続けてみろよ!君なら出来る!」

のび太「ドラえもん・・・」

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!