[携帯モード] [URL送信]

スネ夫「のび太は魔法少女まどか☆マギカも知らないのか」
その2
ドラえもん「何が起きても知らないよ・・・。タイムテレビ〜」

のび太「タイムテレビ?」

ドラえもん「タイムテレビをまずはまどか1話を放送した日に合わせて・・・」ピッ

ドラえもん「よし。これで観れるよ」

のび太「本当!?」

ドラえもん「ずいぶんと嬉しそうだね」

のび太「そりゃあまあ!僕って女の子アニメとかも好きなんだよ」

ドラえもん「まあ自慢出来ることじゃないけどね」

のび太「早く1話観ようよー」

ドラえもん「わかったわかった」


1話試聴中

のび太「わっ!始まったね」

ドラえもん「うん」

のび太「お。なんだか可愛い動物が出て来たよ!小さくて可愛いな〜」

ドラえもん「(今見ると糞憎たらしいなあいつ)」

のび太「あ!歌が始まった!なんだ。普通の魔法少女みたいじゃん」

ドラえもん「(今の内はね。しかしOPはいつ聴いても良い曲だ)」

のび太「うん。可愛い女の子の学園生活っていいねー」

ドラえもん「そうだね」

のび太「あ!転校生だって!この子も可愛いなー」

ドラえもん「(ほむほむktkr)」

のび太「お!さっきの可愛い動物が出て来た!」

ドラえもん「(貴様は失せろ)」

のび太「わあ!転校生の子と金髪の人が魔法で戦ってる!」

ドラえもん「(マミさん・・・)」

のび太「えええ!この可愛い動物と契約して魔法少女になるのか!」

のび太「・・・あ!もう終わっちゃった」

ドラえもん「2話も観るかい?」

のび太「うん!サリーちゃんとかとあんまり変わらないアニメじゃんドラえもん〜」

ドラえもん「ああ1話2話の内はね」

のび太「?」


2話試聴中

のび太「へー。魔女っていうのが敵なのか。ママみたいに怖い女の人かな」

ドラえもん「(外見は人間じゃないよのび太君)」

のび太「わあああ!!魔女ってなんか・・・化け物みたい。ちょっと怖いなあ・・・」

ドラえもん「(これくらいで怖がってちゃ3話でどうなることやら)」

のび太「あ。2話終わっちゃったよ。3話も観せてよ」

ドラえもん「う、うん」

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!