[携帯モード] [URL送信]

スネ夫「のび太は魔法少女まどか☆マギカも知らないのか」
その1
スネ夫「やあみんな。魔法少女まどか☆マギカのBDを全巻手に入れたんだけど見るかい?」

ジャイアン「なんだと?あれってまだ1巻目が発売したばかりじゃないのか?」※2011/05/01(日) 時点

しずか「そうよね確か」

スネ夫「パパがまどかのBD制作スタッフと知り合いでね。発売前に全巻手に入れたんだよ」

のび太「まどかマギカって何?」

スネ夫「魔法少女まどか☆マギカも知らないなんてのび太は遅れてるな〜」

しずか「こないだ最終回をやった今人気のアニメなのよ」

のび太「アニメなんだー」

スネ夫「はは。宇宙ターザンやライオン仮面しか観ないのび太は知らなくて当たり前だよな」

ジャイアン「言えてる言えてる!」

のび太「・・・そのBDを持ってるの?」

スネ夫「悪いけどまどか☆マギカは三人用なんだ」

のび太「え〜。そんな〜」

ジャイアン「知らないお前なんかが観ても何の意味もないじゃんかよ」

スネ夫「そうそう。じゃあしずかちゃん、ジャイアン。行こうか」

ジャイアン「おお〜」

しずか「ごめんなさいね。のび太さん・・・」

のび太「うう・・・」




のび太の家

のび太「ドラえもん〜!!」

ドラえもん「なんだいのび太君。また泣きついて」

のび太「スネ夫が〜!スネ夫が〜〜〜」

ドラえもん「また仲間外れにでもされたのかい?」

のび太「うん・・・魔法少女まどか☆マギカとかいうアニメのBDを全巻手に入れたとか言ってさ・・・」

ドラえもん「(何・・・)」

ドラえもん「全巻って・・・あれはまだこないだ最終回を放送してBDも1巻が発売されたばかりのはず・・・」

のび太「スネ夫のパパが製作スタッフと知り合いだとかなんとか」

ドラえもん「(なんと・・・)」

のび太「僕もまどかマギカ観たいよ〜!!」

ドラえもん「いやー。のび太君には刺激が強いアニメだと思うよ」

のび太「魔法少女大好きだよ僕!サリーちゃんとかアッコちゃんとか!」

ドラえもん「いやあ・・・サリーちゃんとかとはまた違ったアニメで・・・」

のび太「なんでさ!可愛らしいタイトルだよ!今人気とか言われると気になって観たいよ!!」

ドラえもん「・・・本当に観たいのかい?」

のび太「うん!」

[次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!