[携帯モード] [URL送信]

キャラ設定集
ハイド(スティーブ2P)
ハイド(スティーブ2P)
26歳

1Pとの違い
・ヘルメットが「QMA18」になってる。
・顔に絆創膏がついてない。

スティーブの3つ下の後輩。
見た目はなかなかのクール系なイケメン。
仕事は真面目でスティーブと同じくらい優秀。
だけど、性格は二重人格。

・スティーブの前
先輩大好きっ子。
先輩に手を出そうとする者は皆死ね☆と常に思っている。
真顔でセクハラや下ネタを連発する。
玩具を使ったプレイが大好き←
先輩の前のみ本気の笑顔が見る事が可能。
スティーブ曰わく「仕事はちゃんと出来るが、性格には難が有りすぎ」

・スティーブ以外の人の前
とにかく冷めてる。
同期とかに笑うことはあるが、全て愛想笑い。
というか、基本目が全く笑ってない。
真顔で酷い事を平気で言う。
酷い時は養豚場の豚でも見るかの様な目をする←
同期曰わく「あいつには血がちゃんと通ってるかマジで心配」

結論:基本的にスティーブ以外は全てどうでも良い
.

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!