[携帯モード] [URL送信]

2000Hit謝謝★第二段vV


約3日かけて漸く完成致しました!(*´∀`人(どこまでもノコノコな管理人です!←←)

此度は全力の感謝と愛を(背景)に詰め込んで描かせて頂きました!!

……が!!!

少々愛が空回りしすぎてしまいました…orz配色がオワタァ!な悲劇です!!。(゚'∀`゚)。
そんな残念クオリチーな記念なのですが、ほんの少しでも皆様への日々の感謝がお伝え出来たら至福で御座ります!!


そしてそして
此度はお久しぶりな出演で、我が家のドS代表・アリーゼと、演歌の歌姫(マスコット)ロロップです!!(*´∀`人)
宜しかったらUPをどうぞです♪
 アリーゼUP
 メープルロロップUP

おまけに…!
 地味に頑張った背景プラス


なおこちらもフリー絵なのでご自由でお持ち帰りになって下さりませ♪(*´∀`人)報告など諸々も第一段と同じくなのですさ!

では!本当に二千打どうもありがとう御座いましたvV(*´∀`人)
心からの感謝と愛を込めて…!!

9月3日 七色



あきゅろす。
無料HPエムペ!