[携帯モード] [URL送信]

二千打 ThanK You!!


皆様のおかげで拙い此サイトも2000打を迎える事が出来ました!!
ありがとう御座いますっ!*^ ^*

そして此度はフリー絵をば用意させて頂きました♪
我が家の看板娘の双子絵描き・ロシェとクロスの仲良しショットです!(*´∀`人)折角の二千打なので、もう一枚★プラスし後日UP致しまする!

 ちょっぴりUP
 地味に色違い


なお*こちらはフリー絵なのでご自由にお持ち帰り下さいませ♪
また報告は任意です!シャイな方や、ちと報告面倒くさいなー´∀`)な方は無理に報告せずも大丈夫です!フリーダムにどうぞ♪ですがもしご一報下さったら咽び泣きながら喜びます!。(゚'∀`゚)。←
*またもしサイトに掲載して下さる方がいましたら、当サイトの作品or七色が描いた事が分かるようにお願い致しまする!


では今後とも管理人及び『こんぺい堂』をよろしくお願い致します!!m(_ _)m 

本日よりまた初心に帰り、地道に頑張っていきます!

8月30日 七色



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!