[携帯モード] [URL送信]
先輩にも偉そうな久々知(vs文次郎)
※久々知が偉そう(?)です
※モンジが可哀想な感じです
※許せる方のみどうぞ





「鍛錬ギンギーン!」

「五月蝿い」

「…」

「…」

「ギンギーn」

「だから五月蝿いって」

「……久々知?」

「何ですか?」

「(空耳か?)いや、さっき何か言ったk」

「ぎゃあ!汗臭い!近寄らないで!!てか先輩、せめて休日くらい風呂入れば!」

「(酷い!)いや…これでも毎日入ってるんだが…」

「風呂入んないから悪臭で老けるんじゃなくて?てか何、ギンギンて、油分のこと?うわぁ…」

「だから毎日入ってるって…しかも油分じゃないし…」

「とにかく五年長屋の十メートル以内には近寄んないで下さいね」

「おま…久々知、黙って聞いてれば先輩に向かってそれは」

「ぎゃあー!汗飛ぶ!汚い!こっち来んなー!!」

「…風呂入ってきます」








偉そうってか、ただの毒舌…orz
純粋に嫌がってる分、仙蔵より質悪いと思っているモンジ。
私はちゃんとモンジを愛しています!




戻る




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!