[携帯モード] [URL送信]

自作歌詞集
She is feeling pain if because he escaped(シー・イズ・フィーリング・ペイン・イフ・ビコーズ・ヒー・エスケープド)

彼女は深い闇の中に居た
日常を壊される気がして
とても辛くて助けを求めた
彼は臆病になり知る事から逃げた

周りの全てが平行に動き
予定通りに壊れていく
神の代行は既に諦めてしまい
彼と世界を見捨てた

●彼女の心はまだ10年前のまま
彼女の心は10年前から逃げられない
彼女の時間はまだ10年前のまま
彼女の時間は10年前から進めない

裏では嫉妬が飛躍していた
その時に彼女は記憶を無くす
彼女の存在は忘れられ
見せかけの日常が戻ってくる

彼はどこに目をつけてるんだ?
彼は何も感じないままで
彼は何故欠員を気にしない?
彼が逃げたから彼女は今も苦しんでる

●繰返

彼はやがて死ぬ
殺されてしまう
事実に気付いた1人の少女は
仲間と死ねなかった彼女に託す

彼女の心がようやく機能する
彼女の心が10年前から逃げ出せた
彼女の時間がようやく動き出す
彼女の時間が10年前から進み出した
ようやく罰ゲームは終わったんだ
仲間の血を見て涙が零れた
なのにどうして…どうして…
すぐに彼女の全てが終わってしまった


[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!