[携帯モード] [URL送信]

自作歌詞集
少年発狂

▲壊れてしまった人格が 活性化して震え出す 「今ノウチニ壊サナイト」「今ノウチニ壊サナイト」
涙腺は固まってしまい ただ残る負の感情 「今ノウチニ殺サナイト」「今ノウチニ殺サナイト」

持っていくのは構わない 俺はただ身を任せてる 怨念憎悪殺意自棄 そいつにカラダを貸してる
このままヘンリー(こいつ)の勝手に させてりゃ自我は完全に いつか消え失せてしまうの 己の中での構想

◎(fuck)society
(fuck)goverment
(fuck)society
(fuck)goverment
(fuck)society
(fuck)goverment
(fuck)society
(fuck)goverment

●フローリングに椅子の跡が食い込んでいく 買ってきてくれた弁当を 投げ飛ばした からあげになった鳥達に謝り憂いた 己の中で悪魔と博愛が闘っている

▲繰返
◎繰返
●繰返

高笑いナイフ滑らし手首から流血 無数についた赤い線から染み出る血 悪いのは一体誰だ?弱く出来た俺か? それを産んだ親か?弾圧を産んだ社会か!?

◎繰返
●繰返
今すぐに 壊して しまい たい

[前へ][次へ]

あきゅろす。
無料HPエムペ!