[携帯モード] [URL送信]

W
ねこがくまにつかまりました
アモダ曹長と

「…この作戦は、これでいきましょう。明日からお願いします」
「アイサー」
返事の後、先任曹長が立ち去る気配がない。
「……何か?」
「いや、これであがりなんですな。少尉もいかがかと思って」
酒を飲む仕種。
「おれは別に」
「士官用食堂でお上品に食べるよりもわいわいやりましょうや」
「え、待ってくださ、まだ整理終わってない」
「朝でもできるでしょうよ」
あっというまに捕まえられる。クマみたいだと思ったのに意外と機敏だ。そしてクマらしく力が強い。
「ちょっとほんとどこ行くんですか!?」
「なーんか細っこいなあ。若いもんはガツンと食べんとな、ガツンと」
ガツンと…食べるというか、酒浸りにされ、翌日の演習1日目、痛む頭を抱えていたことは内緒だ。

[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!