[通常モード] [URL送信]

明日はどこから
3



外出は本当に久しぶりだ。

改めて思いながら、直射日光に弱い自分を少し恨む。
どうしても一見、ただの怪しい人になっちゃうから。

洗面台の鏡の前の自分を見る。
帽子の下にパーカーの後ろ部分を被せ、上着は高校時代のブレザー。
服とかに極力金はかけない派だからな、俺。

…うん。
まだまだ現役だ………じゃなくて。



でも、これから行く目的地には好都合かもしれない。

午後の仕事はあらかじめ抜けることを近見さんには言ってある。言わば有給だ。
先月分の給料、そして家賃騒動を無事に切り抜けたためか、いくらか心が緩んだらしい。
まあでも、それを咎める奴なんて今は居ないし、近見さんも許してくれたし、オールオッケー。

勝手な解釈を纏めながら、意気揚々と家を出た。
























「うっ……るせェ!!」














帰りたい。
いや、帰ってたまるか。

胸の奥の方までズンズンと響く重低音になんとか耐えながら、耳を塞ぐ。



…そう。
言うまでもなく、ここはゲーセンです。













[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!