[通常モード] [URL送信]

明日はどこから
2


「っう…」





五條は俺のワイシャツをブチブチと破くように脱がし、鎖骨から胸の間を手で弄り出した。
いやらしい、なんて表現を今まで使うような場面に遭遇したことはないが、これが、そうなのだろうか。

ただ、途轍も無くくすぐったい。





「ふ…あははははっ、ちょ、五條」


「倫」


「あっごめ、倫っ、それすんごいくすぐったいんだけど!あは、あはははは」


「色気もクソもねぇ発言だな」


「ンなもん元からな…ふ、あははっ」





あ、そっか。
こういうときってこう、艶かしさとか、そういう雰囲気を出すのが大事なんだ。
なるほど、一つ学んだ。ありがとう、倫。

当の本人は呆れた顔をしてふう、と息を吐いた。
悪い、今学んだ。
笑っちゃまずかったな。

と、その途端、馬鹿みたいに開いた口へ舌がねじ込まれる。
手は依然、緩やかに動いたまま。


ん?んん?
おお、なんか、変に顔が熱くなってきた。
やっぱりこれは、あれか。
このちょっと苦しい、キスの所為なのか。
でもさっきより、なんか、変。




「ふ…っう、うう、んっ」


「…あ、そーだ。あんた、名前は?」


「え?っ…ん、う」


「いいから教えろ」




お前が口塞いでんだろうが!
自分が喋るときだけ離しやがって。
なに?俺に主導権ゼロなの?

マジで俺ナメられてんの?




「た、棚町…っ日和…」


「ひより」






俺からそれを聞くと、倫は口を離して耳元で下の名前を呟いた。

それが、俺には、不思議なことにとっっても恥ずかしく思えたのである。







[*前へ][次へ#]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!