[携帯モード] [URL送信]

オレンジの涙
遊園地
「やっほーっ♪」


「ちょっとさくら待ってよ」



なんでこんなにはしゃぐかと言うと…


遊園地に来ているからだ。



テスト前に約束したことを覚えてくれたツナと二人で来た。




この遊園地は、まだ幼かった頃によく連れていってもらった、懐かしい思い出の場所でもある。


やっぱり遊園地に来るとこの歳でもワクワクしちゃうよ!!





「久しぶりに来たねさくら」



そうだよね……



キラキラ光るこの場所は、今も昔も変わっていなくて、なんとなく子供の頃に戻ったみたいな感覚になった。




「ほんと…変わってないね」



そういえば幼い頃のあたしは、『大きくなったら、彼氏と此処に来て観覧車にのるんだぁ♪』なんて言ってたっけ??




「さくら!!こっちこっち」

「わぁっ!!ちょっと待ってよ」



急にあたしの腕を掴んで走り出すツナ。


どこに行くんだろう。



「えへへっ…ここ懐かしいでしょ??さくら?」


「うわぁ……ここっ!!遊園地に行く度にいつか乗りたいって言ってた!!」


忘れてなかったんだね。



あの頃は、このジェットコースターに乗りたいって駄々をこねて、パパを困らせちゃったんだよね。


そしてママにアイスを買ってもらって……パパの背中におんぶをしてもらって、寝ちゃってたんだよね。




今思い返せば、すごく恥ずかしいなぁ///




ただ今地上からかなり高いところにいます。

























………ッ!!




「き………きやーーーーッ!!」




ビュッっと風を切る音は、とても心地のいいものだった。



「さくら楽しかった??」

「うんっ♪」


乗りたいものを順番に乗っていく。




ツナはと言うと、何も言わずに付き合ってくれた。







楽しい時間と言うものはあっという間に過ぎて行くもので、もうすぐ帰る時間になってくる。





「ツナ……最後にあれに乗ろ??」


あたしが指差したもの。






それは観覧車…。





「んーっいい景色!!さくらも見なよ」




「ほんとだぁ!!ツナ今日は一日、あたしの我が儘に付き合ってくれてほんとにありがとーッ」



ツナはにこっと笑ってくれて、こちらこそっなんて行ってくれた。




「将来??近いうちにまた来れるといいね…さくら??」



「お互いね??」




クスッと笑ってどっちが早く来れるんだろ…


そんな話しをしながら家へと帰った。




明日はハルと京子とのケーキの日。





なんだかんだでいろんな話しが出来そうで、今日あったことを話したいと思った。

BackNext
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!