[携帯モード] [URL送信]

オレンジの涙
楽しい日々
「……千種??」



恐る恐る声をかけてみると、案の定二人から熱い視線が……。




……迫力ありすぎます。




「…準備は??」

それと同時に大きなかばんを持ち上げ、ニコッと笑った。



こちらに千種がくるとひょいっと荷物を持ってくれた。



…ジェントルマン♪


軽々とかばんを持つと、その場から早足で去って行った。


いや…ただあたしが歩くのが遅いだけか。


「じゃあ隼人またねっ!!」


そう言い残して、千種を追っかけて行った。


家に戻ったけど、ちょうどタイミングよく誰もいなかった。



「さくら遅かったですね」


帰るなり骸に抱き着かれた。



……んーっ。こういう事されるのは慣れない!



それから過ごす日々はとても楽しいものだった。



犬と千種が喧嘩したり(犬が一方的に切れたり)、みんなでご飯を作ったり、まとまって雑魚寝したり…。



でもやっぱりみんなのことも気掛かりだった。



ママには一応連絡はしたし……大丈夫だよね!?





ただその一方であたしがいないことに、問題が勃発していたことには気がつかなかった。

BackNext
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!