[携帯モード] [URL送信]

オレンジの涙
家出??
「……んっ」

「おや??目が覚めたようですねさくら」


……記憶が全くごさいません。
と言うよりここはどこですか??

辺りをキョロキョロ見回しても、どこか分からない。


見たことのない場所…。



「あの……ここどこですか??」


近くにいた骸に聞くと、



「黒曜です……それより敬語を使わないで下さい」


と切ないように見られる始末。




辺りをまたもや見回すと、どっぷりと暗闇に包まれている。



……どんだけ寝たんだよ!!あたし!!


「……はぁ」


でもあまり家に帰りたくなかったから、よかったかも。


「骸さん!!ここまで連れて来てくれてありがとう。もう遅いしあたし……」


「遅いのならここにいるといいですよ。それにずっといてくれると…」

そう言って、抱き寄せられた。



……帰るに帰れないし、ここにいてもいいのなら。


…切なそうにしている目も、何となく守ってあげたくなってしまった。



「明日一度家に戻ります!!着替えがないと困りますから」


それなら…一緒に着いていく人も付けましょうなんて…。



荷物が重いと困るから、荷物運びに使えと言われた。



「ごめんね千種」


「別に骸様の命令だし、さくらだからいいよ」


…あらジェントルマン!!



部屋に戻るからちょっと待ってて、と家の前に千種を待っていてもらい、ささっとバックに服などを詰め込んだ。




置き手紙に、友達の家にしばらくお世話になるから心配しないでね。


と書いて部屋を出た。



「お待た…せ??」



家を出るとなんとまぁ派手な火花が飛び散ってます。



…デンジャラス。



ただ感心するしかなかった。

BackNext
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!