[携帯モード] [URL送信]

オレンジの涙
告白
今日はいつもより学校が早く終わった。



理由は学校での先生達の、会議により午前中の帰宅。



「さて…ちゃっちゃと終わらせますか♪」



…そうなんです。




午後が休みだからといって、宿題がたくさん出されています。





毎回毎回…宿題の多さに泣けるよ!!




しかも今日は数学!!とてもじゃないけど、終わりませんよ…。




文句を言いつつも、宿題を進めていく。



……夜は寝たいもん!!







「終わったぁ…!!」


「これ恭弥の委員会じゃねぇか??」

「きゃっ///」





っ……タイミングよくないか??



部屋に風紀委員会のプリントを、ばらまいていたのをきちんと整理してくれていた。




ってか……なんであたしの部屋に、ディーノがいるの!?




「わりーっさくら…ノックしたんだけど気づかなかったから、勝手に入っちまって」



あたしそんなに集中してたっけ??

とりあえず気恥ずかしさだけが胸を押し寄せてきた。



心拍上昇〜♪



思わず歌っちゃいますよ。




「っ……///」



顔が近い近い!!




「ねぇディーノ??あたし…ね??ディーノのことす………」


「ゴメン…それ以上は聞けないんだ」



……っ!!



そう言って口を塞がれた。




何となく重い沈黙が流れてしまう。ってかあたし……何言ってるんだろう。





変な期待ばっかりして、馬鹿みたい…。




「あはは……ごめんね。さっきの言葉聞かなかったことにして??」

そう言って、自分の部屋からディーノを追い返す事もできずに、あたしは部屋から出た。




向かった場所は分からない。ただひたすら歩いて行った。



気がついたら、公園にいた。



「グスッ…///あたしなんであんなこと言ったんだろう……」


後から押し寄せる羞恥と切なさ。


家に帰ることを、ためらっていると携帯が鳴り響く。



……ツナからだ。


それと同時に回りが濃い霧に覆われた。

……??




「さくら……姫ですか??」


「む………くろ??」


懐かしい人の声。


「クフフ…8年ぶりですかね??立ち話しもなんですから一緒に付いてきてください」


嫌なのかわからなかったが、自然と足は骸の方へと向かって行った。


「………」


そのあとの記憶はパタリとなくなっていた。

BackNext
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!