[携帯モード] [URL送信]

オレンジの涙
気をつけなよ??
いつもの帰りのはずだった…。





「さくら!!一緒に帰ろ??」

「うんっ♪あっ…でもちょっとだけ待ってて??提出期限もうすぐのファイル提出してくる!!」



そう言って職員室に急いで向かった。



「―――――――」




風紀委員長の雲雀さんと副委員長の草壁さんがいた。




何か話していたご様子だけど…!?


ちょっと怖いので、なるべくばれないように向かったはずなのに、何故か見つかってしまった。




…やばい!?

これは緊急事態だよっ!!



「ねぇ君??」


「っう…はい??」


……変な声が出ちゃいましたよ!!っ恥ずかしい///



「最近変なやつがいるから気をつけなよ?」



……変な奴??ですか…。




「さくらさん女の子ですからね。何かあったらいつでも言ってください」



草壁さん…。


あたしちょっと風紀委員入っててよかったかも…。





……うんっ




「ゴメン―!!ちょっと遅くなっちゃった!!」



「ちょっとどころじゃねーよ!!」


……うっ。言い返す言葉もございません!!



「まぁ帰ろうぜ??」



ナイスもっちゃん♪




「あっ…さっき雲雀さんがね……」

「えっ!?雲雀さんと会ったの??」


そんなに驚くことですか??




「うんっ…それでね、変な人が最近出てるから気をつけなって……」


「一応さくらも女だからな…」



…ムッ!


一応って何ですか!!



まぁ聞き逃してやろう。

BackNext
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!