[通常モード] [URL送信]

Text
彼の場合

※ヒカリとサトシ





「…ごめん」
「…」
「おれ、ずっと前から気になっているやつがいるんだ」
「…」
「…ほんとうに、ごめん」
「…」
「…」
「…ルアーの、ひと?」
「…」
「…」
「…ああ」
鈍感で、一途で、ばかで、それなのにこんなにも愛しくて。
そんなサトシにこれほどまで断言させるほどの、名しかしらない彼女のことを羨望した。
それはもう、ひたすら切に。

「…告白、しないの?」
「…だってあいつ、ファンがわんさかいるんだぜ?」
鈍感で、ばかで、一途で、ばかで、愛しいあんたが。
自信を持てない分野があるなんてこれっぽっちも知らなかった。
あんたのことなら何でもわかる、なんて信じていたのに。
彼女のこととなったらこんなにも怖じけづくのね。
「どうしていいか、わかんねぇんだおれ…」
きらりと彼の頬をつたう光の粒。
その姿、その想いを彼女は知らない。
だとしたらあたしは彼女の知らない彼を知っている、今はそれに縋り付くしかないのだ。
特にそんな切ない表情を見せられたこんな日じゃあ。



090826







[Back*][Next#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!