no image

name:名前:葵/アオイ【人間】
age:18
hight:167
hair:金
eye:蒼
sex type:受
crystal:破滅の終章
belong:聖帝騎士団
skill:剣士/傀儡師
weapon:デッドエンジェル/傀儡術

date:
 一言で言えば天使のような悪魔。絶世の美人。
 生い立ちは辛く過酷なもので、精神的に病んでいる部分を持っている。
 自分は美しいがゆえ、何をしても許される、何でも手に入ると思っている。
 毒舌で自己中心的な考えがある。
 同僚の流とは恋人の仲。彼には強い執着心を持っており、嫉妬の矛先は無限大。最近は流が自分のもの(自分を見てくれる)として揺るぎない存在だとわかってきて落ち着いている。
 高級品を好み、美を磨くためにはお金を惜しまない。

coment:
 この子好きです。飽きっぽいところとか興味のないものには全く興味がないとか。それが仕事面に反映してるのがいい。
 でも、我が儘な性格なのに本当は凄く寂しがり屋さんです。
 美しさゆえの我が儘っぷりは昔からあったけど、その当初は生きる手段であって欲を満たすためのものではありませんでした。辛い人生だったけど、ちゃんと真っ直ぐ将来を見据えてたんです。でも、ある事件でその理性がぷっつん。今に至ります。
 葵については暗い過去の連続なので、少しずつ過去話を書いていけたらいいなと思います。




あきゅろす。
無料HPエムペ!