no image

name:名前:巽/タツミ【人間】
age:29
hight:181
hair:青緑
eye:琥珀
sex type:リバ
crystal:369
belong:聖帝騎士団
skill:魔剣士/魔銃士
weapon:椿/デッドキラー

date:
 職業を転々とし、自分に相応しい場所を探して行き着いたのが聖帝騎士団。
 クリスタルのせいで毒物が一切効かないばかりか快楽を得てしまう。そして血を奪って自分の生命力に還元する力がある。
 血を吸う妖刀・椿に魅入られている。
 嫌いな人にはとことん喧嘩腰。好きな人にはしつこいくらいちょっかいを出す。
 死について強いこだわりがあり、快楽には貪欲。
 葉から刻んで煙草を作ることにはまっている。しかも毒入り。
 変な魔術(信憑性のない)が好きで少女趣味。部屋に飾っているドールの服を着せ替えるのが日課。見た目は普通なのに中身が変。一応の常識人。

coment:
 歳を重ねるごとに精神崩壊を起こしています。あくまでも自分の趣味の範囲内で他人に迷惑はかけてないと思っていますが、ばっちり迷惑をかけてます。
 自分が人間と掛け離れた存在であることに気付き、とことん自分を追い詰めたマゾ気質でもあります。かといってネコ(受け)ではない。
 仲間を平気で傷つけるけど、本人は遊んでるつもりで全く悪意がない困ったさん。遥にだいぶ怒られましたが、死んだわけでもあるまいしと軽く受け流しています。
 もともと戦いが好きなので、敵陣には恐れなく突っ込んでいきます。ただ敵に回したら厄介な存在。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!