no image

name:名前:麗/レイ【人間】
age:28
hight:190
hair:翠
eye:翠
sex type:リバ
crystal:天使の涙
belong:遥の秘書/聖帝騎士団
skill:剣士/魔術師
weapon:烈火(二刀小太刀)/仕込みボーガン

date:
 元々はアイアンメイデンの討伐隊に所属。だが、風貌が流と似ていたためダミージェネラルとして存在していた。
 色々な経緯から流に依存しているが、本人には自覚なし。
 遥に服従する流を見て自分も遥に服従する。この時点で常識的な善悪の判断を捨てている。
 能面を取ってつけたような笑い方が特徴。
 家庭的で子供が大好きな一面がある。
 お化けや心霊が大嫌い。

coment:
 普段は騎士団の世話をしたり、遥の秘書的なことを勤めたりして表舞台にはあまり出てこないんですが、かなりの実力を持っています。
 そして悪役なのに人が良くて礼儀正しい。のちに雅を拾うのもこの人格だからこそです。
 穏やかな性格なので怒ることは滅多にありませんが怒ったら相当怖いと思います。
 料理が得意でその腕前は遥を唸らせるほど。
 人生がこんなのじゃなかったら、麗はたぶん保父さんになっていたと思います。190cmの保父さん怖い……




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!