no image

name:名前:流/ナガレ【吸血鬼】
age:24
hight:190
hair:黒
eye:赤
sex type:攻
crystal:666
belong:聖帝騎士団
skill:魔術師
weapon:魔術/打撃/刀(染愛乃)
tatoo:全身にトライバル模様

date:
 悠の兄で五人兄弟の長男。アイアンメイデン統司指揮官長の息子で、後継者として期待され魔法騎士団や討伐隊で活躍をしていた。
 父親の策略で結婚した吸血鬼の女性を失う。彼女への復讐を誓い、戦った際に吸血鬼となってしまう。
 騎士団一の実力者で策士。
 灰二を盛りがついたガキだと毛嫌いしている。
 同僚の葵とは恋人の仲。
 悪魔種族らしい変態性欲を持っているが、本人は抑制している。
 爬虫類を飼うことが趣味。
 足癖が悪く手より足が先に出る。そのため攻撃用として改造したピンヒールのブーツを履いている。

coment:
 流は愛する女性を失って性格が変わりました。それまでは愛想もよく、弟達の面倒見もよいお兄さんだったんです。
 一応の常識人ですが、お金持ちの生活が染み付いてるので生活は豪勢。
 クリスタルに秘密があるんですが、その辺はまた今度。




あきゅろす。
無料HPエムペ!