no image

name:名前:艶/エン【人間】
age:27
hight:173
hair:茶
eye:青緑
sex type:攻
crystal:unknown
belong:武器屋&情報屋
skill:unknown
weapon:unknown


date:
 ガーランドで武器屋と情報屋を兼ねた店を経営している。
 日に焼けた褐色肌で筋肉質な体型。寒くても夏のような格好をしていて、どうも体感温度がおかしい。
 鍛冶場を持っていて、剣や刀を作ることがあるので店がいきなり休みになる。
 上記のことから気まぐれな性格。
 趣味はガーデニング。最近、吸血薔薇という得体の知れない花を購入したとか。

coment:
 使い捨てキャラではありませんが、本当にちょい役な人です。
 SPIRAL LIFEを考えた当初からいるので設定上の変更はほぼないのですが、当初より出番と役目が減っている残念な人。
 ガーデニングが趣味というのが鍛冶職人の繊細さとマッチするかなと思ったんですが、実際27の男が花に水やって喜んでるの想像したらキモいですね。
 サブストーリーとして、幼なじみの大との話を書きたいなと思っています。




あきゅろす。
無料HPエムペ!