笹葉

no image

name:名前:笹葉/ささは【機械人形】
age:unknown
hight:175
hair:黒
eye:蒼
sex type:unknown
crystal:unknown
belong:メイド
skill:無
weapon:魔力吸収と魔法

date:
 人形師・櫻に作られた悠モデルのメイド型ドール。
 人工知能を搭載しているので学習能力があり、かなり人間味が溢れている。
 傍目からはドールと気付かないくらい精巧な作り。
 本来はメイド使用なので戦いのノウハウは一切持っていなかったが、遥により戦闘用のプログラムを書き加えられ現在に至る。
 悠をモデルに作られたレプリカだということを知り、ショックを受けている。
 ナルシストでヒステリックな性格。本物とは似ても似つかない。ゆえに悠はかなり嫌悪している。

coment:
 サブキャラなんですが、一回で使い捨てるのではなく何回か出したいと思っているキャラです。
 笹葉の頭の中は悠のことでいっぱい。自分がオリジナルになりたいと思うくらい固執してます。でも人間にはなれないということには諦めがついてます。
 ナルシストな性格は遥によって変更されたもの。本来は悠に似せた大人しい性格でした。
 なんというか、葵と被る気もしないではないですが、笹葉は甘えることをしないタイプ。ちょっと可哀相な気がします。




あきゅろす。
無料HPエムペ!