破魔

no image

name:名前:破魔/ハマ【召喚獣】
age:unknown
hight:175
hair:黒に近い紺
eye:紺
sex type:unknown
crystal:unknown
belong:召喚獣
skill:無
weapon:憑依

date:
 凛々の召喚獣第2号。
 実態がなく、マスターに憑依してその力を発揮する。記憶の共有ができたり生命力を奪ったりするので、召喚獣として嫌われているタイプ。
 喋り方が独特で、召喚獣としては黒龍より長い。だが、黒龍に勝てるとは思っていないので突っ掛かることはしない。
 怒りっぽい性格だが凛々のようなタイプに弱く、頼まれると断れない。
 破魔自体に悪魔種族並の五感が備わっている。

coment:
 前の設定だと、なんで人間の言うこと聞かなきゃいけないんだ?的な、アンチ人間な召喚獣でした。
 破魔っていう名前は、もちろん破魔矢から取っています。ので前世は吸血鬼狩りのクルースニク。
 どちらかと言えば頭脳派ですが、やることは派手で強引なところがあります。
 設定としては、凄いの盛り込んでいましたが凛々より目立っちゃいけないだろうと今に至ります。これからいろいろ活躍させたいキャラです。




あきゅろす。
無料HPエムペ!