[01|02]

name:名前:零/ゼロ【召喚獣】
age:unknown
hight:174
hair:黒に近い緑
eye:緑
sex type:unknown
crystal:unknown
belong:召喚獣
skill:無
weapon:剣
tatoo:首と腕と肩にトライバル模様

date:
 美愛の召喚獣。壱と戒の兄。
 神龍族で属性は火。炎を纏った剣を使う。
 生前の名前は彪乃零(あやのれい)
 無口で自分の意見はあまり言わないが、弟達の面倒はしっかり見ている。陰で努力するタイプ。
 死因は刺し傷による出血死で、その時に右目も失明している。犯人は壱だが特に恨んではいない。むしろ、壱をそこまで追い詰めた家柄を恨んでいる。

coment:
 大人しいお兄ちゃんですが、弟達には慕われてるし頭もいいし運動神経もいいし文句なしだと思います。
 剣の柄がやけに長いのですが、それは短剣が仕込まれているからです。先っぽが赤いのは血ではなく元々の色。
 眠そうに見える垂れ目です。




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!