no image

name:遥/ハルカ【人間】
age:18
hight:183
hair:灰茶
eye:蒼
sex type:総攻
crystal:終わりを告ぐ鐘
belong:クリスタルコレクション/クリスタル保持
skill:無
weapon:イザベラ(鞭)/不知火(魔剣)
tatoo:右肩にトライバル模様

date:
 凛々の双子の兄。4歳で生き別れた。
 幼い頃から凛々を想って陰から護り続けてきたが、記憶喪失の凛々が幸せに暮らす姿に嫉妬を覚える。
 価値あるクリスタルのコレクションと非道なまでの拷問が趣味で、現在は世界を手に入れようとしている。しかし、その真意を知る者は少ない。
 他人は信用しない、約束は破るためにある、下僕に心はいらない等、凄まじい考えの持ち主だが、悪魔を従えるほどの実力を持っている。
 馬鹿と弱いくせにすぐ裏切る奴が嫌い。
 クリスタルの合成については天才的な才能を持っている。

coment:
 悪役の花形、遥様。ただの狂人かブラコンか意味不明なお兄ちゃんです。
 作った当初は狂人ぶりもなりを潜めていたんですが、書いているうちにこんなことに……
 でも、もともと鬼畜がコンセプトで、歴史に有名なジルやネロなんかがイメージとして強かったので、まぁこれはこれでよかったのかと。
 拷問で好きなのは、爪剥ぎ、鞭打ち、骨粉砕らしいです。なかなか死なないように工夫しているとか。
 聖帝騎士団にはそれなりの信頼を置いています。
 クリスタルの力は凛々と相反するものです。ネタバレになっちゃうから詳細は勘弁です。




あきゅろす。
無料HPエムペ!